オススメ商品

8月おすすめ商品「今、見直したい衛生グッズ」

オススメ商品

皆さんこんにちは。アメニティ販売のDCアメニティスタッフです。

連日ニュースになっている通り、全国的にコロナワクチンを接種した方が増えてきましたね。接客業や出張の多い企業では職域接種もすすんでいるようです。

また、一部宿泊施設や飲食店では「新型コロナワクチン」の接種を済ませた利用客に向け割引や特典サービスを行う動きも始まっているとのこと!

たとえば1回接種で「ウェルカムドリンク」、2回接種済で「客室アップグレード」など…

接種状況が進めば、こうしたサービスはさらに盛り上がりそうですね。

今後も、しっかりとした感染対策を行いながら秋の行楽シーズンに向けて受け入れ態勢を整えていきましょう~

この記事を書いた人
この記事を書いた人
DCアメニティ

ホテルや旅館向けの各種アメニティ・ノベルティ・備品などを販売する、アメニティ商品専門通販サイト「DCアメニティ」です。当社は、従業員様の指揮向上、お客様の満足度アップの為「消費者への利用意思確認」「軽量化や代替素材への切り替え」「商品やサービスに見合ったサイズでの提供」を軸に環境に配慮した製品を提供することで、SDGsへ協力していきます。また、働く従業員様の負担減少という課題にも取り組んでいます。

DCアメニティをフォローする

下記チラシをクリックでPDFデータを参照できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました