オススメ商品

5月おすすめ商品「女性に嬉しいアメニティ」

オススメ商品

皆さんこんにちは。

アメニティ販売の【DCアメニティ】スタッフです。

宿泊業の皆様、「アメニティバイキング」は導入されていますか?

昨今のエシカル志向的にも、経費のコストダウンにも、フロントロビーでお客様に必要なアメニティを選んでご利用いただくシステムは助かりますよね。

そして歯ブラシの大きさやボディタオル・スポンジの好みなど、お客様に合わせたおもてなしが実現できるので、ホテル側にとっても利用者側にとっても、嬉しいサービスの一つです。

その中でも女性客が気になるのはそんなアメニティバイキングの充実度ではないでしょうか。

沢山のアメニティから自分のお気に入りを選び取るのはきっと楽しい時間ですよね。

ワンランク上のご滞在をお楽しみいただけるよう、女性が喜ぶアメニティを追加してみませんか。

女性向けアメニティを探すならDCアメニティ!

ご利用ユーザー別カテゴリを設置しておりますので、女性向けやお子様向けの商材がとっても見やすくなっております。

【女性向けアメニティ全商品一覧】はこちら ⇒https://amenity-s.net/c/target/women

この記事を書いた人
この記事を書いた人
DCアメニティ

ホテルや旅館向けの各種アメニティ・ノベルティ・備品などを販売する、アメニティ商品専門通販サイト「DCアメニティ」です。当社は、従業員様の指揮向上、お客様の満足度アップの為「消費者への利用意思確認」「軽量化や代替素材への切り替え」「商品やサービスに見合ったサイズでの提供」を軸に環境に配慮した製品を提供することで、SDGsへ協力していきます。また、働く従業員様の負担減少という課題にも取り組んでいます。

DCアメニティをフォローする

下記チラシをクリックでPDFデータを参照できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました