オススメ商品

3月オススメ商品「シェアオフィス向け快適グッズ」

オススメ商品

皆さんこんにちは。

アメニティ販売の【DCアメニティ】スタッフです。

私事ですが、去年よりテレワークでの自宅勤務に切り替わり早半年…

最初は戸惑うことも多くありましたが、便利なツールのおかげで何とか通常通りのスピード感で仕事ができるようになりました。

しかし、作業内容や環境によっては自宅やカフェでの作業が難しい方も大勢いらっしゃることだと思います。

そこで頼りになるのが近場の「シェアオフィス」や「コワーキングスペース」の存在。

電源・Wifi環境が整っていたり、会議場所としても利用できる場所があれば、

余ったスペースを活用できるとのことで、ホテル業界や飲食店・カラオケ店などがシェアオフィスやコワーキングスペースのプランを出している所も多くあります。

そこで今月はシェアオフィス向け快適グッズをご紹介させていただきます。

ホテル業界をはじめ飲食・アミューズメント業界などにおいても続々と増えつつあるシェアオフィスプラン。

快適な作業環境を保つために、あると嬉しい気配りアメニティをご紹介。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
DCアメニティ

ホテルや旅館向けの各種アメニティ・ノベルティ・備品などを販売する、アメニティ商品専門通販サイト「DCアメニティ」です。当社は、従業員様の指揮向上、お客様の満足度アップの為「消費者への利用意思確認」「軽量化や代替素材への切り替え」「商品やサービスに見合ったサイズでの提供」を軸に環境に配慮した製品を提供することで、SDGsへ協力していきます。また、働く従業員様の負担減少という課題にも取り組んでいます。

DCアメニティをフォローする

下記チラシをクリックでPDFデータを参照できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました