オススメ商品

2月オススメ商品「温浴施設向けアメニティ」

オススメ商品

皆さんこんにちは。

アメニティ販売の【DCアメニティ】スタッフです。

寒くなり、ますます体調管理の必要性が高まってまいりました。冷え性のスタッフは自宅でも貼るカイロが手放せません・・・

最近は繰り返し使える「電子カイロ」なんかもあるようで、とても気になっています!

皆様も今年の冬はできるだけ体を温めて、免疫力を高めましょう。

さて、寒くなると特に利用したくなるのが温泉やサウナ施設ですよね。

今回はそんな温浴施設に特にリピートされているアイテムをご紹介です!

つい荷物が多くなりがちな冬の季節に、便利な備品を用意して顧客満足度をUPしましょう◎

この記事を書いた人
この記事を書いた人
DCアメニティ

ホテルや旅館向けの各種アメニティ・ノベルティ・備品などを販売する、アメニティ商品専門通販サイト「DCアメニティ」です。当社は、従業員様の指揮向上、お客様の満足度アップの為「消費者への利用意思確認」「軽量化や代替素材への切り替え」「商品やサービスに見合ったサイズでの提供」を軸に環境に配慮した製品を提供することで、SDGsへ協力していきます。また、働く従業員様の負担減少という課題にも取り組んでいます。

DCアメニティをフォローする

下記チラシをクリックでPDFデータを参照できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました